マッチングシステム

JIMTOF2014では、より多くの商談機会を持っていただくため、
会期前に来場者⇔出展者双方のアポイントやり取りができる【マッチングシステム】をご用意しております。

 

★マッチング用のプロフィールを登録
→マッチング専用に情報を登録することで、各社のニーズを拾い上げます。

★マッチング専用サイトにて条件に合う出展者を検索
→社名や業種だけでなく、提供可能なサービスなど、詳細な検索が可能です。

★サイト上でダイレクトにアポイント申込、詳細やり取り
→専用サイトを介して、ダイレクトにやり取りが行えます。

 

JITOFは大規模な見本市です。
事前にアポイントをセッティングすることで、当日の商談をより効果的・効率的に!

 

<マッチングシステムイメージ>
MATCHING SYSTEM

 

○出展者の方は出展者専用サイト内「マッチングシステム」から

○来場者の方は来場者専用サイト<マイページ>内「来場者情報/マッチング情報」から

それぞれご登録いただけます。

 


 

<ご利用にあたっての注意>

・アポイントの成立には相互の合意が必要です。不成立になる場合もありますので、事前にご了承ください。

 

・来場者⇔出展者、出展者⇔出展者でのアポイント申込みが可能です。

 来場者、出展者双方に専用サイト上にてアポイントの申込みが入りますので各自ご対応ください。
 事務局では、個別のアポイントに関与することはありません。

 

・本システムのご利用により生じる可能性のある、出展者と来場者間のいかなる 問題や損害について、主催者はその責任を負いません。ご了承ください。