JIMTOF2020 Onlineは、最先端の工作機械やその関連機器・技術が世界中から集結し、高度な情報交換の場としてご活用頂けるオンライン展示会です。
出展者の製品・技術・サービスが閲覧可能なほか、連日多彩なオンラインセミナーを開催します。
初めてご来場の方は、まずは入場登録(無料)をお願いします。

会場内のコンテンツの閲覧には、パソコン・タブレット等のデバイスとインターネット環境をご用意ください。
推奨環境は、下記の通りです。
【推奨ブラウザ】 Google Chrome / Mozilla Firefox / Edge / Safari 
※Internet Explorer(11含む)は対応しておりませんのでご注意ください。  

 
Step1 入場登録
JIMTOF2020 Online公式WEBサイトより入場登録(無料)をお願いします。
入場登録完了後、会場内コンテンツをご覧いただけます。   
Step2 エントランスページで目的に合ったページを選択する

エントランスページ



※画像はイメージです
 
  • A
     
    出展者エリア
    9展示類別ごとに分かれたエリアのトップページを見ることができます。
    エリアトップページでは、各エリアに出展している出展者が、ランダムで表示されます。
  • B
     
    出展者一覧・検索
    キーワード検索や、製品の分類別絞り込んで出展者検索が可能です。
  • C
     
    新製品発表会
    新製品を出展している企業だけをPick Upしてランダムでご紹介します。
  • D
     
    オンラインセミナー
    主催者セミナーや学生向けのトップセミナーの視聴が可能です。
    主催者スケジュールはこちら
Step3 製品情報をチェック

※画像はイメージです

気になる出展者をクリック。
エリアトップページでの検索は、エリア内検索です。

※画像はイメージです

興味のある製品の「もっと見る」をクリック。
ページ上部にある左右の矢印から隣のブースへ移動や戻ることができます。

※画像はイメージです

製品の詳細やバリエーションをチェック
※一部出展者では、製品情報を閲覧いただく為に名刺交換が必要な場合がございます。ぜひ積極的にご活用ください。
各種機能をもっと活用する

アカウント情報の確認

展示会サイトの右上にあるアイコンマークをクリックいただくと、来場者様に関する情報がご確認いただけます。

・プロフィール
 ご登録いただいた情報をご確認いただけます。「修正する」ボタンから情報の修正も可能です。
・設定
 ご登録いただいた情報の修正が可能です。
・お気に入り
 お気に入り登録した出展者を見ることができます。
・名刺交換履歴
 名刺交換した出展者を見ることができます。
・ログアウト
 ログアウトできます。

各種機能のご紹介

JIMTOF2020 Onlineでは、オンラインならではの様々な機能をご用意しています。
積極的にご活用いただき、情報収集や出展者とのコミュニケーションにお役立てください。


①お気に入り登録機能
気になる出展者をお気に入り登録し、いつでもマイページから再訪問いただけます。

②名刺交換機能
一部出展者では、名刺交換が可能です。名刺交換をしていただくと、「名刺交換履歴」から各出展者の連絡先を簡単に見返すことができます。
ぜひ、積極的に名刺交換機能をご利用ください。

③チャット機能
会期中はチャットを通して、出展者とリアルタイムでコミュニケーションが取れます。
製品・サービスに関するご質問などご活用ください。
送信したメッセージは、別画面に遷移したりログアウトしても残ります。またメッセージを送信すると、自動的に名前とメールアドレスの入力を促すメッセージが表示されますので任意でご入力ください。


※画像はイメージです

※②名刺交換機能、③チャット機能は、一部の出展者ブースページでのみご利用いただけます。

コアタイムについて

JIMTOF2020 Onlineは、出展者と来場者の間でリアルタイムに商談を行える機会を増やすため、会期中の2020年11月16日(月)~11月27日(金)の日本時間午前10時から午後5時まで(土日祝含む)を、コアタイムとして設定しています。ぜひ積極的にご商談ください。

※会場内コンテンツは24時間いつでも閲覧いただけます。
※アーカイブ期間中は、コアタイムの設定はございません。
※コアタイムは目安です。実際の来場者対応時間は、各出展者側でのご判断によるものとなります。
来場者FAQ

こちらを参照ください。